1. トップ
  2. 新着情報・お知らせ
  3. ホテルのお食事提供変更のお知らせ
お知らせ
ホテルのお食事提供変更のお知らせ
【提供日程:2020/07/17(金)〜】
変更・改善
2020/07/17
ホテルのお食事提供変更のお知らせ


急啓 国内での新型コロナウィルスの感染を受けましてリステル浜名湖は2ヶ月間ほど営業を自粛してまいりました。ここ静岡県浜名湖エリアでは行政の指導の下、感染状況は安定しており、お客様、従業員、関係者の安全が確保可能と判断し7月23日(木)からホテル営業を再開する事と致しました。

又、7月17日の発表された政府指針の内容を詳細にチェックし館内の受け入れ対応の仕方を社内協議いたしまして、ご夕食と朝食のご提供をバイキングからセットメニューに変更させていただく事と致しました。

7月23日から8月31日の間で既にご予約を承っているお客様もございます。
つきましてはご予約をして頂いておりますお客様へのご連絡とご変更についてのご確認をしていただきたくお願い申し上げます。

今後のご宿泊プランのご予約につきましても、感染状況が落ち着くまではバイキングではなく、セットメニューでのご案内を何卒、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウィルスの感染予防対策を施し、お客様には安全で安心にお過ごしいただけますよう様に万全な体制でお迎え参りたいと存じます。

皆様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう今後ともよろしくお願い申し上げます。


ホテルリステル浜名湖
総支配人 伊藤 修