1. トップ
  2. 新着情報・お知らせ
  3. GoToトラベルキャンペーン割引クーポンの発券できます
お知らせ
GoToトラベルキャンペーン割引クーポンの発券できます
【提供日程:2020/08/04(火)〜】
その他
2020/08/04
キャンペーン期間中、宿泊を含む旅行代金の35%相当の旅行代金割引(上限は1人1泊あたり14,000円)が行われ、
9月以降は旅行代金割引に加えて、宿泊を含む旅行代金の15%相当の現地で使えるクーポン(上限は1人1泊当たり6,000円相当)が
付与される予定と発表されています。

還付に関して公式HPご予約での利用の際はご旅行後に事務局への還付申請をお願いしておりますが、
今回ホテルリステルではSTAYNAVI(ステイナビ)をご利用いただき事前に割引クーポンを発券いただけるようになりました。



自社HPまたはお電話でご予約いただいたお客様へ

※ステイナビよりクーポンを発券いただき、ホテルでクーポンを確認し割引いたします。
キャンペーン期間中で宿泊済みの方は事務局への申請をお願いしております。
※事前カード決済では割引を受けられません。ステイナビでクーポンをご利用の際は必ず現地決済での
ご予約をお願いしております。現地でカードはご利用いただけます。
※ステイナビを利用せず事務局に直接郵送されるお客様は申請書・口座確認書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
・領収書(原本)・宿泊証明書をご用意致します。(申請期間9/14まで)
還付に必要な領収書をご来館時に発行いたしますので、チェックイン時またはチェックアウト時にお声掛けくださいませ。

なお、楽天トラベルやじゃらんnet等のインターネット予約サイト経由の事前カード決済でご予約をいただいている場合は、
現地でのご精算は不要です。ホテルで発生した料金・入湯税のみお支払いいただきます。ご宿泊料金の領収書については、
お客様ご自身でインターネットより発行して頂く為、ホテルでの発行は行っておりませんのでご注意ください。

Go To トラベルキャンペーンに関しての詳細は調整中となっており、事務局の立ち上げ後に改めて発表される予定です。
今後、変更となる場合もございますので予めご了承ください。